黒船祭の

えと、昨日は下田で黒船祭サーフィンコンテストが行われまして、

おぼっちゃまが出場したので往ってきたのですが、

健闘むなしくセミファイナルで敗退してしまったので、特にその記事を書こうとは思ってなかったんですが、

とある方からちょっと面白い写真を戴いたので紹介してみようと思いまして、

まずはこちら、

1405krfn.jpeg

これは去年の同大会の1コマで、自分の中でお気に入りショットなのでスマホの待ち受けにしています。


で、次はこちら、

150510krfn.jpg

これは今年(昨日)のひとコマ、

ん~、このフォトグラファー、ひょっとすると写真のセンスがあるのかどうなのか、

こちらにしてみるとかなりいい写真を撮ってくれます。

今年はこれを待ち受けにしようかな~って思う位です。

あとはこれ、

tomyudai.jpg

波に乗ってる左の子(Yuudai)の親は左側の2人(サムオー夫妻)で、

右の子(うちのおぼっちゃま)の親は右側2人の我とかかぁちゃん、

この構図は計算されたものなのか、はたまたマグレなのか、、

この他にもかなりイイ画がありますが、あんまり誉めるとハチあがるので(伊東弁で調子に乗るの意)この辺にしときますが、

そのハチあがりくんも昨日のコンテストに出場していて、

我のフラッタースティックでスペシャルクラスとオープンクラスを掛け持ち、

両クラスとも結構イイとこまで勝ち進んでいたという、お調子の乗り様でして、

こんな感じでございました。

tls.jpeg

うは、

Comment 2

2015.05.12
Tue
09:42

サムオー  

勝ち負けよりも思い出に残るいいコンテストでした!笑いあり、涙ありの素晴らしい時間を過ごせたと感じています!2日間大変お疲れ様でした!

2015/05/12 (Tue) 09:42 | REPLY |   
2015.05.12
Tue
22:48

yas  

サムオーさん、こちらこそお疲れ様でした。

来年こそファイナル目指しましょう!!

2015/05/12 (Tue) 22:48 | REPLY |   

Leave a comment