Surfjng Movie(Go Pro自撮り編)

いや~ハマってます、Go Pro

サーフィンに限らずいろんなものを撮ってるんですが、

そのへんはまた何かの機会に紹介するとしまして、

本日はこちらを( ^ω^)_凵 どうぞ、

[広告] VPS


これは昨日Instagramに投稿したものですが、

なぜかインスタの方は途中で画面が一瞬フリーズしちゃうので、

こちらにちゃんとした方をUpさせていただきます。

ちなみにこれはB.point leftでサイズはモモとかですが、

それでもこんな感じで撮れるので、

もっとデカい時や、どっか他所のいいブレイクとかなら

結構いいのが撮れるんじゃないかと思います。


てなワケで、自撮りに限らず、おぼっちゃまやUSMローカル達とか、
プロサーファーとかのいいヤツ撮れたらまた紹介したいと思っております。

へえへえ、

Comment 0

Leave a comment