連休前半は

前半というか、昨日と一昨日は下田にプチトリップに言って参りました。

波は小さかったですが、天気と気温と雰囲気は最高でして、

初夏って感じでございました。

動画もスチールもかなり撮ったんですが、

全部は紹介出来ないので、

なんか雰囲気がわかるやつをつらつら並べてみます。

srhmsyoumen.jpg

shirahama150503.jpg

yudaisirahama150503.jpg

srhmiwkr.jpg

zentasirahama150503.jpg

tjsandski.jpg

tomsirahama150503.jpg

mtzkhnbtk.jpg

koganesaki.jpg

日帰りで行ける距離にある下田ですが、

1泊する事で、またちょっと違って見えたりもします。

時間があるときは南伊豆に行ったり、西伊豆経由で帰ってきたり、

昔から好きな場所です。

はい。

Comment 2

2015.05.05
Tue
12:15

サムオー  

先日はありがとうございました!先程帰って来ましたが、子供の日なんでこれからまたまたSK8です(笑)

2015/05/05 (Tue) 12:15 | REPLY |   
2015.05.06
Wed
08:28

yas  

サムオーさん、こちらこそお疲れ様でございました。

サーフィンの次はSK8ですか、

ヨコノリファミリー忙しい休日ですね~。

2015/05/06 (Wed) 08:28 | REPLY |   

Leave a comment