結局、

買っちゃいました、これ、

goprobox.jpg

Go Pro HERO 3 White Edition

最初からこれにしてればねぇ、つ~。


初代アクションカメラのCUBEは気に入ってたものの、知識の無さから浸水で壊れ、

2代目の中華Sports Camは、ケチりにケチった結果あまりの画質の悪さに、
なんかもう使う気になれず、、

やっぱ、ダメですねケチは、、

結果損します。。安物買の銭失い、安かろう悪かろう、

よく言ったもんです。


で、思いきってみちゃったワケです。

そのGo Pro

流石です。惚れ惚れします、、

機能の多さ、モードの豊富さ、使いやすさ、画質、その他諸々、、

それでもまたケチってHERO 3シリーズの中でも1番安いやつでして、つっ、

でも、素人がセミプロぶって使うんだったらこれで十分な感じです。

とりあえず昨日と今日はブツを携えてサーフィンしてみました。

取り急ぎ今日の波の画を( ^ω^)_凵 どうぞ、

150430tubegp.jpg

150429tube.jpg


こちらは本日のB.pointの ノートリムのランドショット。
GOPR0169.jpeg
CUBE同様170°の広角レンズなのでやや湾曲したカンジに撮れます、

この感じは個人的に大変好みで、使い方次第でおもしろい画が撮れそうです。


で、波の画は以前のものとは画像のシャープさが違います。

その他セルフィー動画等色々撮ったんですが、

またおいおい紹介したいと思います。


そんなワケで、また新しおもちゃを、いや、間違えた、

新しい仕事道具を入手して、サーフィンがまた楽しくなってしまっているOyageのお話でした。

いや、仕事ですから、

ひ~ひ~。

Comment 0

Leave a comment