Surfing Movie (Go Pro編)

一昨日お邪魔した某ビーチでラッキーな事に水中からの動画を撮ってもらったので、

本日はそいつをちょろ、

まずはこちら、

[広告] VPS



#昨日 のバナナビーチ。#ローカル のZenこと前田くんが#Gopro で撮ってくれました。
我の世代は#水中 からの#動画 ってなかなか撮ってもらえるものじゃなかったので、こういうのは嬉しいでございます♪
#thanks @naoya_zen_maeda
#surfing#surfer#surfingmovie #surfingvideo#watershot#higashiizu##izu#yassurfcraftworks
#サーフィン#サーファー#サーフィン動画#水中#東伊豆#伊豆


これは昨日InstagramとFacebookにupしたもので、
前述の前田くんがGo Proのコマーシャル風に編集してくれたもの。

こちらがオリジナルで画像がかなり綺麗です。

続いてはこちら、

[広告] VPS


これは同じ動画をノーカットで編集したもの。

返した後のスプレーがいつまでも出てる感じが我ながら気に入ってます。

というワケで、自己満足的動画をたらたらとお見せしましたが、

何が言いたいかといいますと、、

イイ波の時イイカメラで撮ってもらえて嬉しいな~。

って事でした。

へへへ~。

Comment 2

2015.04.23
Thu
23:27

まきのこうじ  

何度見てもかっこいいっす。右手で波を撫でているとこもお気に入りです。音のチョイスがさらに素敵です🙇

2015/04/23 (Thu) 23:27 | REPLY |   
2015.04.24
Fri
13:09

yas  

まきのこうじさん、
こんなOyageのたわごと動画を何度も観ていただいてありがとうございます!
BGMのチョイスをイイって言ってもらえるのは嬉しいですね!
あ、同世代って事?
ぷ。

2015/04/24 (Fri) 13:09 | REPLY |   

Leave a comment