計測サーフィング

久々にGPSウォッチを付けてサーフィンしてみました。

ここ最近はおぼっちゃまのおもちゃになっていて、

なかなか付けさせてくれなかったんですが、

今日は南のウネリがヒットしてる某ビーチに1人で行ったので、

じっくりと計測してみました。

で、これ本日のコンデション、

150421atgbfor.jpeg

セットは結構サイズありました(2番目の波の下にある点3つが人ですから)

こちらはアフターサーフ

150421atgafter.jpeg

引いてきて、オバケセットが来なくなりチューブっぽくなってきました。


いやいや、久々イイ波でした。

数ヶ月ぶりに刺さりました。。

気持ちよかったです。

で、本日の計測がコチラ、

150421gps.jpeg

Longest Waveが142m

Top Speedが26km

どちらも記録更新です^^

ま、イイ波だったので記録更新よりどちらかというとサーフィン自体を楽しんじゃいました、

へへ、

今度またこんなコンデションだったら、新記録目指してカッ飛んでみようかな~とか、

早くも次のセッションを楽しみにしてるOyageでございます。

しょ~。

Comment 0

Leave a comment