Team "slow "@ Shirahama

今日は"多摩カップ"というコンテストが白浜で行われました。
で、yasのディーラーでもあるSlowの有志達がエントリーしていたので、
応援しにいってきました。
(とは言っても結局一日中椅子に座っておバカな話してただけなんですが、、)

写真はその面々です。
slowteam.jpg

彼らは海の無い八王子周辺のサーファー達で、
休日になるとみんなで海に繰り出すというサーフスタイルですが、
彼らが他のビジターサーファーと違うのは、訪れるそのビーチのローカルに
リスペクト心を持っていて、それをちゃんと表現出来る所です。

彼らは主に伊豆全域でサーフィンしてますが、ローカル色の強い伊豆の各ビーチで
気持ちよくサーフィンできるビジターサーファー達です。

あんまり誉めると○○さんとかが調子にのってイジメられると困るので
この辺にしときますが、やっぱこの"ローカリズム"への彼らの理解は
"長"であるサムオーの教えがしっかりしてるんでしょうね
サムオーは若い頃から伊豆で分からされてきているので、ヤツの言う事聞いてれば大丈夫!

それにしてもリョウマ!やっちまったなぁ!

Comment 6

2009.11.23
Mon
18:59

リョウマ  

座礁しました。ショック、ショックです。入院よろしくお願いします。

2009/11/23 (Mon) 18:59 | REPLY |   
2009.11.23
Mon
21:15

TOSH  

楽しい一時ありがとうございました!
大変為になるお話ばかりでしたよ(笑)
次回は、がんばります!!

2009/11/23 (Mon) 21:15 | REPLY |   
2009.11.23
Mon
22:45

サムオー  

今着きました。今日は忙しいなか、応援に来ていただいてありがとうございました!あんまり話しはできませんでしたが、SLOWチームのメンバーは康弘さんのトークでかなり楽しんでいたようで、大変勉強になったと言ってました(笑)!!!ちなみにSLOWチームはファイナリスト3人、アラフォークラスは優勝MRSさんでした!!!来年もこの調子でさらにがんばります!!!お疲れ様でした。

2009/11/23 (Mon) 22:45 | REPLY |   
2009.11.24
Tue
12:46

yas  

皆さんお疲れさまでした。
やっぱりM瀬さん勝ちましたか!
そりゃ~そうだよね~だってあのアウトサイド作戦
オレが考えたんだもん
オレが考えたんだもん
次回は特設ブースを設けてMC yasで
多摩支部を笑いの渦に巻き込んでやる!

2009/11/24 (Tue) 12:46 | REPLY |   
2009.11.24
Tue
18:19

MRS  

昨日はあのアウトサイド作戦のアドバイスで、アラフォークラスで勝つ事ができました、ありがとうございます。
次回はMC yasで 多摩支部を笑いの渦に!!

2009/11/24 (Tue) 18:19 | REPLY |   
2009.11.25
Wed
23:25

niijima taro  

先日は板のお話などできて、とても貴重な時間いただきました!!

宮城さんっていう方はどこかでショップなどしているのですか?? 沖縄で是非リンクしてみたいです。

康弘さんも是非沖縄にいらしてください!!

2009/11/25 (Wed) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment