Flatter Stick

何日か続いた寒かった日々も終り、

ようやく暖かくなってまいりまして、かなりいい感じなんですが、

波の方も終わってしまいました。

イイ画が撮れてからにしようと思ったんですが、

この先もイマイチ期待出来ないんで、とりあえず今あるヤツで、、

150412imi1.jpg
(分かると思いますが、当て込んでる方が我です)

imi2.jpg

動画からの取り込みなので解像度がかなり悪いですが、

様子は分かると思います。

えと、ご覧のようにOHANAやDeveloperに比べかなりショートボードしてます。

シモンズやフィッシュなどから乗り換えると、最初はかなりクリクリして走らない感じはしますが、

慣れてくると当て込んだ時のカンジや返しの速さなど、久々の感覚が味わえて、かなり気に入ってます。

また、逆にパキパキショートからこれに乗り換えた方たちは、やや動きが緩慢に感じるものの、

小波でのスピードは今までにないような走りのようです。

個人的にかなり長いこと乗ってなかったスカッシュテールXスラスターの組み合わせも新鮮で、

乗り込みがいのある1本です。

これからいよいよ水温も上がってくるし、

梅雨に入るまではワリと波があるこの時期なので、

テストライディングの頻度が増えそうでございます。

いや、仕事ですから、

へへ、、

Comment 0

Leave a comment