湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション。

なんか久々な感じですが、毎週行ってます。。

いや、あんまり同じネタでもと思ってたら、数週間空けちゃいました、、

で、今日はいつもと違うモノに驚かされたので、、

snsmsn150413.jpeg

これ真っ二つのツーピースに折れたロングボードを直したもの。

あの、2個のものをつなぎ合わせて元通りにするってことです。

もちろんこれ折れた部分を撮ったわけですが、どこが折れたかわかりませんよね、

よ~~~く見ると「WIZ」の「Z」の中に薄~くクラックが見えます。

そこからストリンガーに対して直角に折れてるわけですが、

それをこの様に直してしまわれたワケです。

これには恐れ入りました、、

この板をシェイプしたのは勿論わたくしですが、

本人が見てもロッカーバランス、アウトライン等99.9%元通りですかね、 
(あとの0.1%はクロスを使ってラミネートした分もとのモノとは違うという意味)

いや、逆にこの部分の重量が増してノーズライドとかノーズトリムとか、

ロング本来の要素は上がるかも?知れません、、
(以前折れた自分の板を直したらそういう変化がありました)

いずれにしてもこの技術の高さを誇るWIZARDさんで

我がyas Brandも製造されてる事に改めて誇りを持ち直した

「湘南ミッション」でございました。

しぇい。



Comment 0

Leave a comment