なんなの

この寒さ、何なんですか、、

あの、波はあるんです、今朝とかは結構いい波でした。

けど、気温が許容範囲を大幅に下回りまして、

今日はノーサーフでした。。

昨日の夕方もオンショアながらワリと楽しめる波でのサーフィンでしたが、

4月としては許せない程の寒さだったので、きょうは無条件のスパでした。。

明日はちょろ暖かくなるようですのでやってみちゃう予定です。

20150408bp.jpeg

写真は今日の夕方のB.point 

ピンボケで申し訳ありませんが、寒くてピントなんて合わせてられませんでした。

なんかサイズダウンしてましたが、

当分サーフィン可能な程度の波はありそうです。



Comment 0

Leave a comment