やっぱダメかな、

これ、最近購入した例の安モンのアクションカメラで撮ったのをSNS用に編集したモノで、

ブログにアップするつもりはなかったんですが、

今日インスタにUPしたら非常に観にくい映像になっていたんで、

ちょっとテストを兼ねての投稿です。

yas_surfboardsのインスタグラムもyas Timesも観て頂いてる方々、

こちらがオリジナルです。

[広告] VPS

ホームのB.pointの#left &#right
レフトはガリガリの#リーフ なのでかなり#ビビり腰ですが、#勝手知ったる ライトではそれなりに乗ってました。という#親バカ なお話でした。
へへぇ、、
#surfing#surfer #surfingmovie #surfingvideo#son#sportscam#actioncamera#usami#izu#yassurfcraftworks#宇佐美#伊豆


PCでは結構綺麗に見えるのにSNSになると途端にダメ、、

やっぱ安モンの性でしょうか、、

いいカメラ買おうかな、、

ふ~。。

Comment 0

Leave a comment