My Brand new Board

昨日の動画の最後の頃に出てきましたが、

あれ、我の新しい板です。ぷ。

これ、

newflattersdek.jpeg

newflattersbom.jpeg

5'8"x20"x2"8/3 のEPSのFlatter Stick Modelです。

実はこのFlatter Stickは自分でテストしていないのに人気が出てしまったモデルでして、

あんまり評判がイイから、ここに来て自分も乗ってみようということになりました。

というのもこのモデルを開発した頃は我はOHANA Modelに夢中でして
OHANAをイチオシしてたんですが、

やはり筋金入りのショートボーダーの方々にはいくら小波用とは言え
OHANAのあの形は如何せん、、ねぇ、、みたいな感じで牽制されていたので、

じゃ~ノーズはとんがらして用途はほぼ同じみたいなのってことで考えたモデルでした。

それが口コミで広がっていつの間にかここ最近の人気No.1モデルになっちゃったので、
ようやくシェーパー本人も乗ってみようって事になりまして、、

これよく言う「お客様に刺激されていいデザインが思い浮かぶ」のもろ現実版です。

へへ、、

で、ちょっと新しい仕様があります。

まずはデッキのテール部の網目カーボンですが、これもオプションで注文できます。

あとボトムのFCSⅡのカラープラグもオプションで注文できます、

カラーはイエロー、オレンジ、ブルーから選べます。

というワケで、いつもの如く早く乗りたいんですが、
肝心の波がありましぇん、、

あ、でも昨日、今日ってちょっとだけありましたね、

今朝はちょっとだけおぼっちゃんとやりました。

明日はどっかサーフィンしに行こうって話なので、どっかでイイ波でやりたいな~と思っております。

で、また乗った感じとかおいおいUPしたいと思います。

はい。


Comment 0

Leave a comment