New Action Cam

来ました着ました、、新しいヤツ、、

ネットでさんざん探しまくって性能と価格で納得のいくヤツ、

newsportscam.jpg

これ、ハウジング(防水ケース)やら
各種マウント(サーフボードやチャリンコやヘルメットに取り付ける器具)等が付いて、

なんと¥4'150 !!

しかもこのサイズ!これで、動画とスチール(静止画)がスイッチ一つの切り替えで撮れるという。

で、こちらが本日のスチール、

SUNP0056.jpg
まだ慣れてないのでフレームインが難しいですが、くるぶしサイズの波もこんな感じで撮れます。

でこちらが本日の動画、

[広告] VPS


あまりにも安いのでそんなに期待してなかったんですが、値段のワリにはなんとか観れます。

てなワケで、とりあえずはこれでまたいろんなウォーターショットをお届けできればと思っております。

(o ̄∇ ̄o)♪へへ。。

Comment 2

2015.03.28
Sat
21:05

まきのこうじ  

BGMと映像が絶妙です♡

DVD制作きたいしています(≧∇≦)

2015/03/28 (Sat) 21:05 | REPLY |   
2015.03.29
Sun
07:07

yas  

まきのこうじさん、
うは!その辺の高評価は嬉しいツボです!
頑張りますね。

2015/03/29 (Sun) 07:07 | REPLY |   

Leave a comment