デビュ~

いやいや、ちょっと今日は嬉しいことがありまして、

いやいや、例のごとくバカ親ネタなんですが、、

ウチのおボッチャマがようやくB.Point のレフトデビューいたしまして、

本人共々喜んでる次第でございます。

150322bp.jpeg

とは言ってもBレフトにしてはミニマムサイズのコシとかですが、、、

当の本人には結構チャレンジングだったようで、

「今までで一番イイグーフィー!」って興奮気味でした。

思い起こせば我も小5か小6の時にオヤジ監視の下のデビューで、

恐怖感と達成感とで興奮した事を憶えています。

さらにライト側では例のGPSウォッチ計測で

tomgps150322.jpeg

ライディング距離56mのトップスピード15.1kmと自己記録を更新し、

かなりご満悦な様子で、

150322tommnzk.jpeg

こんな感じの放心状態でした。

と、この辺でいつものごとくその時の動画や写真と行きたいところですが、

なんと愛用の「CUBE」が昨日のサーフィン中に海水が侵入し壊れてしまい、

肝心の今日みたいな日の記録が残せなかったという、残念なことになってしまいました。

こんな感じ、、

150322cube.jpeg

いや、こんな感じに壊れちゃったんじゃなくて、

なんかなんでも壊れると分解する癖があり、今回も然り、、

大体構造は分かりまして、こうして干しとけばそのうち復活するんじゃないかと思って、

気長に待ってようかと思ったんですが、やっぱそうも言ってられないんで、

早速また新しいアクションカメラを注文しちゃいました。

あ、言っときますけどGo Proじゃないですよ、

それより一桁も安いヤツ、

でもスペックはかなり良さそう、、、

届いたらまたご報告しますとともに、新しい画もお届けしたいと思います。

てなワケで、嬉しい事とガッカリな事のありました春休み最初の週末でございました。

へへぇ、、

Comment 2

2015.03.22
Sun
23:09

5  

ばっちりデビュ〜戦を真ん前から見てましたょ〜( ´ ▽ ` )ノ
あの浅さは、チャージング〜ですょね( ;´Д`)

2015/03/22 (Sun) 23:09 | REPLY |   
2015.03.23
Mon
09:03

yas  

5さん、ははは~見られてましたか~、、
かなりビビリながらやってました^^
まあでも怪我しなかったんで
トラウマにはならずに次も頑張ってくれそうです!

2015/03/23 (Mon) 09:03 | REPLY |   

Leave a comment