本日の計測サーフィング(おぼっちゃま編)

えと、本日は例のGPSウォッチをおボッチャマに装着させてみました。

で、まずはこちら、本日のコンデション、

150308bp1.jpg

150308bptom1.jpg

セットはハラないかなぁ、なB.point Rightで軽く1Rの感じで、

で、結果からいってみますと、

計測されたのはなんと1本、、、いや、6本程乗ったんですがね、

[広告] VPS


この2本もライディングとしては計測されず、、なんでだろ??

速度は1キロ以上出れば計測されるので
最初のパドルアウトしてるときとかは2.何キロとか表示されるんですが、、もしかしたら
身長が足りないとかなのかな??

でトップスピードは11キロだっけかな?

なんか本人はGPSウォッチ装着で結構上げモードでがんばってたんですが、、

で、その6本目のインサイドでウニを踏んで、

150308uni.jpeg

なんとブーツ越しに2本も貫通して刺さってしまうという、、

寒い中気の毒な結果になってしまいました。。

ま、これも経験で、やってりゃ~イイ事もあるし本人も意外とケロッとしてるので、

暖かくなるこれからに向けて良いモチベーションアップになったかなって感じですかね、、

で、どちらかというと不完全燃焼に終わったのはオヤジの方で、

夕方もサイズアップした「浜」で最高速度更新に挑みましたが、

今日も19.5キロに留まりましたとさ、、

つ~~。


Comment 2

2015.03.09
Mon
19:45

サムオー  

こんばんは!昨日波チェックしてるのは見掛けたんですが、Bで入ってたんですね!また次回のタイミングでおねがいします!!!

2015/03/09 (Mon) 19:45 | REPLY |   
2015.03.10
Tue
09:13

yas  

あれれ、サムオーさん、来てたんですね?
いや、連絡がなかったので
てっきりスケーターウィークエンドなのかと思ってました。。
また連絡下さいまし~。

2015/03/10 (Tue) 09:13 | REPLY |   

Leave a comment