本日の計測サーフィング

あ、さ~せん、、本日もこの間のGPS計測サーフィンネタなんですが、

いや、結構おもしろくて、

なんていうか、あの、カラオケの採点システムみたいなもんで、

歌の上手い下手じゃなくて、どれだけ機会に点数頂けるかみたいな感じで、

なんかちょっとハマっちゃってます。。



150304bpl.jpeg

で、今日のコンディションはこんな感じでして、

かなりの向かい風のノンパワーなB.pointで。

ま、でも波が有るだけありがたいってことで午前中の仕事を早めに切り上げてのサーフです。

で、本日の最高速度は19.5キロ、最長距離は81.9メートル、

う~む、

距離に関しては「へ~~」って感じでしたが、
速度に関してはなんか前回の方が体感速度は速いと思ったんですが、
GPSジャッジは本日の方が速かったとのことでした。

ちょっと納得いかね~かなって感じでして、、

で、こうなりゃ~夕方もいっちょう速度更新してやろうと思い

ハイタイドの「浜」狙いでいってみるものの、

150304hm1.jpeg

150304hm2.jpeg

小さいのはキレてましたが、

150304hm3.jpeg

セットはダンパーだったので、スパしました。


そんなこんなで、低気圧通過後のちょっと波のあった普通の日でしたが、

文明の利器(最近この言い方あんまり聞かなくなりましたが)で楽しませていただいたというお話でございました。

へへぇ、

Comment 0

Leave a comment