放課後サーフィング

ここ最近かなり陽が長くなりまして

5時以降でもサーフィン可能な感じになってまいりました。

で、この時期にしては続いていました波もいよいよ小さくなり、

この先また南西よりのシケっぽい予報だったので、

週末はサーフィンできる確率が少ないと睨んだオヤジは

放課後のおボッチャマを待ってサーフィンしてまいりました。

FILE0376.jpg

が、

これ結構イイ波に見えるけど、実際はモモサイズの激ホレダンパーで、

親子ともどもろくに乗れませんでした><

でしたが、

FILE0380.jpg

夕日はこんなで冬のそれとは違った光を感じさせてくれましたし、

更にサーフィン中にこんな水揚げまでありで、

hmgr150225.jpeg

なんかちょっと得したカンジの親子サーフィンでした。。

あ、ちなみにハマグリは漁業権のない方が捕ると法により罰せられますので、

一般の方は捕らないでくださいませ。

へへぇ、

Comment 0

Leave a comment