続いております。

いやいや、波があります。。

昨日が一番デカくてこんな感じで、

150222sofk.jpeg

コチラはシークレットですが、
ここでこれだければ宇佐美はどんだけデカいかは分かる人には分かりますよね。

で、今日は小さくなると思って、おボッチャマを誘って朝からサーフィンに行ったはいいけど、

150222ythz.jpg
(朝はまだウエットが濡れてたので、2ミリのフルスーツの上にスプリングを重ね着、、
これかなりカッコイイけど意外と温かいよ。)


浜はまだデカくてBは激混みだったので、

コチラの初津で、1R~。

150222hz.jpg

この前の入田よりは乗れてたものの、

[広告] VPS


まだ寒いしブランクもあるのでイマイチ調子出ない感じです、、

む~。。

で、コチラは夕方のB.point

150222bp1.jpeg


スモールながらいいカンジできてました。

が、

我はウエットが2枚とも濡れてたので、No Surf,,,

この時期そんな理由でサーフィンしないのも久々ですね、へへ、

明日からは南うねりなのでちょっとお休みでしょうか、、

いや、東と南のミックスで意外とイイとか??

む~。

Comment 0

Leave a comment