Surf's Up!

いや、やっぱ今日でしたね、サーヒン!

昨日はやろうと思って行ったら、なんかサイズダウンのなんか雨とか降ってくるし、

で、やんなくて、

今日は午前中のシェイプの帰りがけにチェックしてみると、

ロータイドB.point Reefにコシハラ程度のメロウなレフトがブレイクしてたので、

昼飯おあずけの1R !

150220bpgzn.jpeg

このサイズだと上げちゃうと良くないんで(昨日もそうだったし)

で、入ってみるとこれがどんどんサイズアップでして、

モリさんと2人で乗り放題のヤリ放題!

それでも波はまだ来る、来れば乗らずにはいられないので乗る、

それでも誰も入ってこないので、2時間程やってくたびれて上がりました。

150220bpgg.jpeg

でその後もまだまだ来る来る。

モリさんまだ当て込んでます。

150220bpmrsn.jpeg

く~。

こんな事が春先の大潮時にはよくあります。

な、田舎町の1日でした。

へへへ、、

Comment 0

Leave a comment