ビーチクリーン、からの南下~。

え~と本日は晴天でして、

予定しておりました月例宇佐美ビーチクリーンは滞りなく執り行わさせていただきました。

波の無いこの時期のせいかゴミも少なめでしたが、

150215bcln1.jpg


寒いこの時期のせいか参加者も少なめでした、、

150215bcn2.jpg


ま、ボランティアなんで問題ないんですが、

なんかやっぱお掃除したあとは気持ちがいいもんですね、

あ、ご参加して頂いた方々、ご苦労様でした&ありがとうございました!


で、その後は久々に下田方面に親子でサーフィンに出かけました。

まずはTTDをチェックするものの、久々サーフィンのおぼっちゃまにはハードコンデションだったので、
(いや実は、オヤジもこの寒さの中、あんなにドルフィンしたら頭がぶっ壊れるって思って)

IRTの右奥の方にコソコソっと行って、コソっとやって来ました。

150215irt1.jpg

150215irt2.jpg

[広告] VPS


いやいや、それでもさみ~さみ~。。

手が悴んでイマイチうまくシャッターが押せずにあんまりイイ画が撮れませんでした。

が、綺麗な水で久々の親子サーフィン、楽しかったです。

そんなワケでまだまだ寒いですが、Keep on surfingで行きたいと思います

よ。

へ、


Comment 2

2015.02.16
Mon
08:43

サムオー  

昨日はお疲れ様でした!本当に寒かったですね・・・。タイミング合わずでしたが、また次回よろしくお願いします!

2015/02/16 (Mon) 08:43 | REPLY |   
2015.02.16
Mon
20:06

yas  

こちらこそお疲れ様でした。。
TTDはもやし親子にはちょっとハードコアだったので、
もう少し平和な海で楽しみました、へへ、
また一緒にやりましょう^^

2015/02/16 (Mon) 20:06 | REPLY |   

Leave a comment