節分

季節を分けると書いて節分、

明日は立春、

いい響きです、サウンズグッドでございます。

そのワリには寒いです、、

でも波はなんか毎日ちょろあるので、

今日は寒さに負けずやってみました。

150203hm1.jpeg
大した波じゃなかったんですが、新板のフィンテストもしたかったんで、、

150203hm2.jpeg
(某SBRNさんが上がってくるところでした、寒いのにがんばってます^^)

で、今日はサイドフィンをアクセルレイターに、リアをGLにチェンジして、
(簡単に言うと、前のフィンを少し大きめにして後ろのフィンを少し小さめにしてみたって事です)

で、結果やっぱこういうツインぽい方が好きみたいです、我、

ま、まだもうちょっと乗ってみますが、

というワケでなんだかんだ去年の今頃よりサーフィンしてる感じです、はい。

モヤシのくせに、

く。

Comment 0

Leave a comment