Februaly

はい、2月です。

寒いです、寒いです。

で寒さも今がピークです、 でも、ピークという事は、

もう少し我慢すれば暖かくなるってことです。

というワケで(どういうワケで、)

本日の海の様子です。

150201hm.jpg

朝もなんとなく波がありましたが、夕方もそれにもまして波ありました。

でも、どぅあんぱーで全然良くないし、なにせ寒いですよ。

なのでお仕事の方ははかどってます。

150201shaperoom.jpg
(シェイプルームに行くと前日やり残したお仕事やんが待ち構えてます)

で、ここ最近、イイ感じでサーフィンできてたんで、やりたいところなんですが、

なにせ、気温の方が許容範囲を下回ってるもんで、ねぇ、

でも、あったかい日限定でガンガンやってきますよん、

サーフィン

へへへ、

Comment 0

Leave a comment