スズキ君

久々のゲッツ!スズキ君!
suzuki.jpg
なんだけど~、ちょっと小さかったです。
写真じゃ分かんないけど、これ20cm位しかありませんでした。

セイゴ?フッコ?とかいうまだ子供です。
"小さい魚は、、、、"ってことで逃がしてきました。

でもこれヒラの子供じゃないよね?見分け方がわかりません。
もし分かる人がいましたら教えて下さい。

Comment 4

2009.11.19
Thu
13:37

Kou  

はじめまして。
体高が高いのでヒラのようですね。

2009/11/19 (Thu) 13:37 | REPLY |   
2009.11.19
Thu
17:57

yas  

ヒラならちょっと嬉しいですねぇ。
体高の他にもっと明確な見分け方ってないんですかね?
もし詳しい方おりましたらお願いします。

2009/11/19 (Thu) 17:57 | REPLY |   
2009.11.19
Thu
20:31

akiraら  

平ですよ!!!

良いですな~~~

って事はデカイのも居ますよ!

がはは~~~~んじゃ

2009/11/19 (Thu) 20:31 | REPLY |   
2009.11.20
Fri
18:29

yas  

デカイの釣っちゃうぞ釣っちゃうぞ!

2009/11/20 (Fri) 18:29 | REPLY |   

Leave a comment