Short Movie

ほんとは今日も波ありました、ていうか、「ほんと」って言い方は変なので正直に言います。

波ありましたけど、寒くてやりませんでした。

ここ最近は新板のお陰でサーフィンがすごく楽しくていいカンジなんですが、

気温が下がると途端にイヤになります。

ほんとまいりますね、このモヤシ具合には、、

でもここんとこのいいイメージをキープしたいので、久々に自分のサーフィン動画を編集してみました。



これ去年の秋頃で、インスタグラムに投稿したヤツのロングバージョンでBGMも変えてあります。

やっぱ暖かいと動きがイイと思うのは気のせいでしょうか、、

もしかしたら変温動物なのかな?我、



Comment 0

Leave a comment