また、

なんか冬のサーフィンて、すごく億劫なんだけど、

一回やっちゃうとまたやっちゃいますよね、

ってなわけで、またやっちゃいました冬のサーフィン、、

もやしオヤジのくせにこの真冬に2日連続はなかなかどうしてなんですが、

寒さもたいしたことないって分かっちゃえば、怖いもんは無いです。へっ、

ま、でも板も新しいっていうのもモチベーションが上がってる原因なんでしょうが、、

で、本日はこちらのB.point Rightで、

150124b1.jpeg

150124b2.jpeg

見た目は良さそうですが、かなりパワーのない難しい波、、

小波モデルのテストとかカットバックの練習に最適なブレイクで1時間ちょっとのテストライド、

う~ん、なんか、よりショートボードの動きがよみがえってきて、

面白くなってきましたよ。

くくく、、

Comment 0

Leave a comment