New Board de 乗り初め

いやいや、正月も二十日を過ぎてから「初め」もどうかと思いますが、

今年最初の波乗りですから、乗り初めです。。

で、今朝は波があるのはわかってたので、やや遅めながら行ってみますと、

こんなで、そこそこのサイズながら出来そうなので、

20150123asa.jpeg

波チェックしながらのワックスアップ~。

で、早速入水です。

で、まず、のり初めの感想ですが、

あ、全然寒くねぇ、、

まあ、今日は暖かかったので、そんなかんじでしょうが、

この程度なら、全然平気ですね、

で、今度は板の感想です、が、

正直最初は調子悪かったです。

なんていうのかな、クリクリしすぎちゃってあんまり走んないかんじ、、

テール付近のアウトラインをシモンズのものからショート用のものにしての幅がこんなに違うので、

20150123fins.jpeg

乗った感じが違うのはわかってたけど、なんか調子悪ぃ、、(なんか雑な感じの画ですいません)

ま、最初はライトのノーパワーなブレイクだったので、
レフトに移動して少し大きめな波を何本か乗ってみると、
ちょっと乗り方がわかってきて面白い!

重量も今までより全然軽いのでいろんなアプローチが出来て、
なんか楽しくなってきちゃって、結構サーフィンしちゃいました。

で、お昼近くまでやっちゃって、上がってきた後はこんなで、

20150123agr.jpeg

20150123blast.jpeg

ちょっとサイズアップしてました。

で、その後はお仕事、、

実は今日、しおなんミッションでして、、

慌てて行って慌てて帰ってきたクイックミッション、、

仕入れとピックアップはこんな感じ~。

20150123siire.jpeg

ふ~。

といわけで、明日も波よければヤッちゃいたい、モヤシおじさんでございます。

ひょ~。


Comment 0

Leave a comment