Brand new Board !

先日の湘南ミッションでピックアップしてきましたマイブランニューボードなんですが、

こんな感じでして、

yasnewdeck.jpeg

yasnewbottom1.jpeg

スペックは5'8"x20"x2"5/16です。

フィンは主流の5プラグではなく男らしくクアッド専用仕様。
(男らしいんだかどうだか、、)

このテール部分のイエローは以前投稿した水性蛍光顔料です。

で、お察しのとおり未だ乗ってないのでなんにも言いませんが、

どんな感じで乗るかのイメージは沸いております。

ただ問題はこの寒さですよね、

なんてたって今日は「大寒」とかいうらしく、1年で一番寒い頃らしいです。

それにも関わらず木曜日か金曜日には波が上がりそうですね、

やっぱ、やんなきゃマズイですかね、

いや、そんなこと言っちゃいけないのはわかってるけど、

なんせサーフィン始めてから41回目とかの真冬ですから、ねぇ、、

あんまり無理もしたくないし、

は~、寒いの嫌だ~。。

Comment 0

Leave a comment