Beach Clean

えと、本日は年明け一発目のビーチクリーンでございました。

天気もよくこの時期にしては暖かい陽気の中、

B.pointのレフト側の一番ゴミが溜まりやすいコチラから、

150118bcclnb.jpeg

ビーチの仲川河口までのかなり広い範囲をクリ~ン!

150118bcclnhm.jpg

おかげで軽トラいっぱいの収穫です。。

150118bacclnbsan.jpeg

つ~~。

いや、出来ればこの範囲をゴミ拾いしても、

この紙袋いっぱいにもならないような、綺麗なビーチが理想なんですが、、

なかなかどおして、悲しいかな、ゴミは多いですね、、

自分の部屋にタバコの吸殻やカップ麺の食べ残しをポイポイ捨てる奴はいないのに、

外ではそれ平気でやっちゃう、っていう、、

人間一人ひとりのモラルの問題だと思います。

今年も綺麗なビーチでサーフィンできるように、

皆様のご協力をお願い申し上げます。

あ、あと本日ビーチクリーンにご参加してくださった皆様、

ご苦労様でした&ありがとうございました。

Comment 0

Leave a comment