最近の水揚げ

えと、フィッシングの方ですが、

もっぱら、ロックフィッシング(根魚釣り)でございます。

で、まあまあ釣れてます。

以下つらつらお魚の写真載せてみます。

先ずはカサゴやん、、

ksgchuu1.jpeg

ksg4.jpeg

こんな感じでそこそこいい感じのが釣れてまして、、

と思えば、

こんな赤ちゃんKSGが釣れたりと、

ksgmicro1.jpeg

楽しませてくれます^^

で、良型なのは持ち帰って、

kaghmn1.jpeg

干物にしてます。

カサゴの干物はとても美味です♫


で、お次はメバルやん、

mbrchuu2.jpeg

mebaruchuu1.jpeg

mebaruchuu3.jpeg

こちらもボチボチ釣れてまして、良型は煮付けにしていただいております。

で、こちらも時々こんな赤ちゃんが釣れたりして、
micrombr1.jpeg
楽しませてくれます

あと、こないだルアー(ワーム)で初めてメジナ釣りました。

mjns.jpeg

ルアーでは釣れない魚だと思ってただけに、なんか嬉しかったですね。

ま、そんなこんなで、波のない近頃をお魚釣りで乗り切ってる

釣りのおじさんの釣果情報でございました。

へへ、

Comment 0

Leave a comment