ちょっと遅れましたけど

えと、土曜日の午前中にはわかってた話なんですが、

今年のサーフィンの世界チャンピオンは

ブラジルのガブリエル メディーナに決まりました。

サーフィン史上初のブラジル人チャンピオンで史上最年少、

最終戦のPIPE MASTERSはライブで観ていましたが凄いドラマでしたね、感動しました。



それにしても凄いですブラジルの人達

今年の初戦の感想をブラジルの人達というタイトルで3月11日に書いています。

青字をクリックするとその記事に飛べますのでよろしければ( ^ω^)_凵 どうぞ、

あ、そういえば、この動画にはその場面は出てきませんが、
その記事で「暗そうだ」と言っていたメディーナのオヤジは
喜びのあまり海に飛び込んでました、。

どこのオヤジもバカですね、、

ぷ、

Comment 0

Leave a comment