ビーチクリーン

え~、本日は月例宇佐美ビーチクリーンでございました。

晴天に恵まれ、気持ちよく浜掃除させていただきました。

今回はBpoint 駐車場から漁港までの最もサーファーが利用するであろういつもの範囲をクリ~ン!

141221bcclen1.jpg

でいつものごとく綺麗に見えますがやればこんなにゴミがあるという、

141221bccln2.jpg

漂着物もありますが、明らかにここで捨てられたものもあります。

ま、でもこの時期ですからやや少なめでしたかね、、

それにしても一人一人の心がけは大切にしていきたいものですよね。

で、波の方もなんか少しありまして、

141221b.jpg

お掃除中はこんな感じで、、

我が仕事からの帰路はこんなでサイズアップしてました。

141221hama2.jpg

比較的暖かかった本日にこの波はラッキーですよね、

やっぱイイ事しといた方が何かとイイ事あるような、、

な、今年最後のビーチクリーンでございました。

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

Comment 0

Leave a comment