30年ぶり、、とか、、

ひょんなことから、吉浜でサーフィンしてきました。

ホーム宇佐美から一番近いビーチで、波も宇佐美よりコンスタントながら、
どういうわけか気が付けば30年近くサーフィンしてませんでした。

いや、まだ免許がない頃は宇佐美が波無しとなれば、
そのへんにいた先輩にお願いして吉浜まで一緒に連れていってもらったものでしたが、
 
なんか、ラーメン屋とかでもそうですが、
別に何があったわけじゃないのに行かなくなっちゃうと行かなくなっちゃって、
なんか今更いけねぇな~みたいなのってありますよね、、

我の中では「吉浜」もその原理で、
ず~~~~~っとご無沙汰だったわけです。

で、久々行ってみましたが、やっぱいいですね、、
珍しく人も少なめで波もコシ位あって、おボッチャマも気に入ったようだし、

また機会があればお邪魔させていただこうかと思っております。

で、前置きが長くなりましたが、以下本日の様子でございます。

動画も軽く編集してみましたのでよろしければ( ^ω^)_凵 どうぞ。。

141213yshm1.jpg
道路とビーチが隣接していて、ちょっと宇佐美に似たロケーションです。

141213yshmitw.jpg
思ったより遊べる波でした。

141213misoramnoyg.jpeg
帰りは「松福」でメンラーです。
我は「味噌ラー」

141213umiramentom.jpeg
おボッチャマは「うまいラーメン」

冷えた体が温まりました。。



Comment 0

Leave a comment