最近の水揚げ

いや、最近ではなく本日なんですが、

久々にスズキさんを釣りました^^



スケールが無かったので測れませんでしたが、

目測75cm強(去年の今頃釣ったやつよりデカかったので)ぐらいかな、

この前に1匹バラシてからのゲッツだったのでなんか嬉しかったですね。。

あ、これちなみにリリースしました、、

正直このサイズのスズキさんは捌くの大変だし、置いとくとこ無いし、、、

もし欲しい人いたら言ってください、釣れたら差し上げますので。

で、その他はと言えば、ついこの間までカマスくんがぼんぼん釣れてたんですが、



ここ一週間前からの西からのバカっ風で水温が異常に低下したせいか、

はたまた乱獲のせいか、、全然釣れなくなってしまいました。。

カマスは美味いし、外道でこんなのが釣れたりと



何かと楽しませてくれる魚なので、

この先復活してほしいターゲットであります。

ま、そんなこんなで、相変わらず時間を見つけてはお魚釣りのおじさんになってる

気温急降下後の我でございます。

しぇしぇしぇ、、

Comment 0

Leave a comment