fc2ブログ

伊豆サーフキャンプ 2

えと、昨日もお知らせしましたが、

1泊2日で行われた「第一回伊豆サーフキャンプ」に参加してまいりました。

今回はキッズ限定の企画で、関東近県から10名程の参加者で行われ、

波にも恵まれ(ややデカ過ぎか)やや寒かったですが、

晴天の中内容の濃いメニューを

様々なレベルのキッズサーファーたちがこなしていった2日間でした。

以下写真を並べて簡単にキャプションつけてみました。

izsrfcmpd1coach.jpg
1日目はサイズも手頃なIRT浜でスタートです。

izsrfcmpohru.jpg
お昼はみんなでおにぎり&おでん&カップスープのランチ。
こういうところでみんなで食べるととても美味いですよね。

izusrfcmpnami.jpeg
2日目はOHMに移動してビーチクリーン後にトレーニングスタートです。
波はアタマ位あってキッズにはハードコンデションでした。

izsrfcmpcntstkisk.jpg
そんな中2ヒートに分けて短いスパンでのコンテスト形式のトレーニング。
昨日もそうですが、各メニューに各自ノルマが課されていて
達成できない人には走り込み等の罰ゲームがあるので、皆真剣です^^

izsrfcmpdgo2syu.jpg
で最後にみんなで記念撮影。

みんなとてもいい笑顔で知らない子とかとも親睦を深めたようでした。

いつもはウチのおボッチャマも親子間の甘えの中でサーフィンしてるものの、

このような環境の中でそんなの全く存在しないサーフィンを経験できてとても良かったと思います。

親子ともども大変勉強になった2日間でした。

そして頑張った子供たちと親御様各位、ご苦労様でした&ありがとうございました。

また近いうちに成長した子供たちを観ながらバカ親話に花を咲かせたいと思います。

最後にこの企画を主催してくださった進士 剛光プロありがとうございました。

尚、進士プロのRINE SURFSCHOOLでは
キッズに限らずいろんなレベルのサーファーに随時レッスンを受け付けているそうです。
詳しくはこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓
RINE SURFSCHOOL

Comment 2

2014.12.08
Mon
07:53

サムオー  

寒い中2日間大変お疲れ様でした!コーチング後のフリーサーフィンの時も、親御さん達の熱心さにビックリさせられました!OYAGEも勉強がまだまだ必要だと感じさせられました・・・シェ~(笑)

2014/12/08 (Mon) 07:53 | REPLY |   
2014.12.08
Mon
19:06

yas  

こちらこそお疲れ様でした!

いや、楽しかったですね、

やっぱあの後もみんなやってましたか、、、

親御さんはもちろん本人のやる気が違いますね、、

でも、みんな頑張ってましたから全員合格です^^

本人が本気になった時の為にお互いKeep on surfing

でいきましょう!

しぇしぇ、、

2014/12/08 (Mon) 19:06 | REPLY |   

Leave a comment