なみある。

波あります。

一昨日サイズアップした波は、昨日サイズダウンしたものの、

今日は再びサイズアップ。

肩の脱臼以来サーフィン我慢してましたが、
流石に今日はおボッチャマと親子サーフしました、

が、

やっぱまだ痛くて全然ダメでした、、

また外れるのを怖がってやってるから、
思いっきりできなくて、やっててもつまんなかったです。

片腕だけでサーフィンは超ムズイです。

ベサニー ハミルトンの凄さを分からされました。。

で、途中からクラーク リトルよろしく、
フォトグラファーに変身して撮った写真がこちら、


Instagram



自分でもちょっと上手く撮れたかなと、、

じゃそ~いうことで、サーフィンはもう少しお休みな、

Oyageの休日でした。。

Comment 0

Leave a comment