湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

なんか事故とか怪我とかでチョイ延びになってました、

まだ肩も多少痛むもののそう休んではいられないんで、

行ってまいりました。代車で。。

rntca.jpg

カーナビも両側スライドドアも付いてて、我がCarより快適でして、く~。


で、本日はエアブラシのお部屋を覗いてみますと、

airbrsrm14112714.jpg

kyellow141127.jpg

達人ENO氏なにやら派手なブツを持ってまして、

これ、EPS用の水性の蛍光顔料とのことで、

この先EPSでも蛍光カラーリングが可能だそうです。

ちなみにカラーはピンク、イエロー、グリーン、、と後なんだっけかな??

なんかそのへんだったと思います。

でその後は仕上がった板を梱包&発送~。

141127kmpo.jpg

本日はショート2本を1梱包にまとめてSLOW様へ~。

で、腹も減ったのでこの辺で久々のラーメンミッション。

141127rmnmsiyon.jpg

本日は一乃利で定番のやつを。。

うまいですうまいです!

やっぱなんだかんだ言ってもこれが一番うまいかもです。


の後は仕入れを済ませて、

141127siire.jpg

帰路につきました。

帰りの車内の様子は、
141127keri.jpg

仕入れたブランクとお持ち帰りロングと安全運転の我。

で帰ってくると、

141127kani.jpeg

なんと、またまたカニの大群が日本海から届いていまして、、

いやいや、また呑めちゃうぢゃないですか、、O神さん、、、

オカマ、だっきゅう、のあとは、とぅ~ふ~、、にならないように、

気をつけて呑みたいと思います。。

O神さんいつもありがとうございます^^

く~~~。


Comment 0

Leave a comment