交通事故

いやいや、まいりました、、

交通事故に遭いました、

とは言っても軽く追突(俗に言うオカマってやつ)されただけなんですが、

3台玉突きの先頭だったので大した事なかったんですが、

ガツンときました、後ろのドアが開かなくなりました、

141120okm.jpeg

ひ~ひ~、、

18歳で免許取って初めての交通事故です、

おまわりさんと、事故った人達とのいろんな事、、

めんどくさいですねぇ~、

でもこれも「気を引き締めろ」との教訓だとポジティブに受け止めております。

で、後ろのドアが開かないんで、板の積み下ろしができないんで、

明日予定していた「湘南ミッション」は延期になりました。。

とさ、、

へ~~。

Comment 0

Leave a comment