大雨のち晴れ

minato.jpg
朝の波チェック時はアタマ位のダンパー&大雨。
(写真は午後B.pointを漁港から見た図)

でも今日中に雨は上がるのは分かっていたので先ずはシェープ。
こういう突然雨が上がる時ってスゴい波が立ったりしますからね。

でもシェープルームにこもっていたときにベストタイムは来ていたみたいでした。

11時頃のまだ大雨の中、スゴく良くなってきたコンディションの中、
スゴくイイ波をスゴくウマいサーファーがクルージングしていたらしい。

その後LM surfにヒョッコリ顔を出したのは来期JPSA理事長の牛越峰統プロ!

あれ!さっき海入ってた?
「いや~宇佐美いいなみですね~」だって!

さすがウッシー!ローカルもハズしちゃうベストタイムを、
まんまと当てるとは、

いや、参りました、、、

Comment 2

2009.11.14
Sat
22:48

マルチャン  

タジバローなんかも出没していますよ!

2009/11/14 (Sat) 22:48 | REPLY |   
2009.11.15
Sun
07:30

yas  

あ~やっぱタジ来てましたか!
日本に居るのは知ってたけど、アキラが連れ回しているって事だったので、
ひょっとしたら宇佐美にも来るかもな~って思ってました。
うわ~見たかった~~~!

2009/11/15 (Sun) 07:30 | REPLY |   

Leave a comment