台風スウェル

今年最後と思われる、台風、
いやもう一個その下にもそれっぽい雲があるからまだわからないけど、

いずれにしても台風スウェルと呼べるものはもう今回限りかも、な、うねりですが、

朝お仕事に行く時点ではラフコンディションながらなかなかサイズありまして、

期待して夕方行ってみると、なんかクオリティはイイもののかなりのサイズダウンでして、

さらに雨も降ってまして、、、

なんかテンションダウンでしたが、折角なんで「CUBE」を携え入水してみました。

141106bp2.jpg

141106bp.jpg


動画も撮ってみました、
雨なので暗めですが、雰囲気は伝わると思いますので、よろしければ( ^ω^)_凵 どうぞ。。


Comment 0

Leave a comment