湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

本日はちょっと角度を変えて、いや、カメラを変えて、、

先日購入したPolaroid CUBEで撮った画像でいってみたいと思います。

まずは、事務室兼休憩室~、
141031wizjimsyo.jpg
雑談中のU社長とMr.サンディングマンMKM氏と我、
奥に見える板はU社長に気に入られて、ず~~っと拉致されてたMy OHANAちゃん、
やっと帰ってきました。。

コチラはラミネート室、
141031lmnet.jpg
達人ラミネーターSNO氏at workでございます。


ということで(どういうことで?)時間も時間なので、もうひとつのミッション、「ラーメン」でして、

以前からU社長一押しだった、「まつり家」へ、プチロングドライブ~。

141031mtrya.jpg

いや、これ、久々に本物の家系を食った、って感じでした。

まいう~なのは勿論、ガツンときましたね、、へへ、、

で、また工場に戻り今回分の仕入れをピックアップ。

141031blnks.jpg
(オヤジツマヨウジクワエテテマンプクカンデテマス)

各ブランクス屋さんが各シェイパーごとにわかるように置いておいてくれてます。


で、まだまだこの他にサーフボード造りに必要な各工程用の部屋がありますが、

今回はここまでっす。

次回も職人さんの隙を突いて作業現場をフォーカスしてみたいと思います。

というワケで、いつもと違うカメラでの湘南ミッション、、

同じことやってるのに違う感じで、ちょっと嬉しいオヤジです。

く~。

Comment 0

Leave a comment