ポラロイド 「キューブ」

え~、最近こんなの購入しました、

Polaroid CUBE

141026cube.jpeg

これは最近流行りの"Go Pro"に代表されるアクションカメラのひとつでして、

そのGo Proより値段も仕様もかなりお手頃で、

我のような「なんちゃって族」にはピッタリなシロモノです。

詳しく説明すると長くなるので、簡単に解る動画を貼っときますね。



もっと知りたいって方は、polaroid cubeで検索すると、更に詳しい情報が出てきます。

で、そのCUBEでテストがてら撮った動画をまとめてみましたので、

観てくださいまし~、、

まずはサーフィン編、



で釣り編、



如何でしょうか、、

かなりお手軽に撮れるし、アイデア次第ではまだまだ面白いものが撮れそうなので、

これからもやっていきたいと思いますので、

暇なときに見てくださいませ~。

Comment 0

Leave a comment