ゴイス~な、、

SNSやってる人たちはもう観たかもしれないけど、

これすごいです。



ジョンジョン フローレンスというサーファーにはその大会ごとにそのサーフィンにぶっ飛ばされますが、、

今回のこのダックダイブ(英語圏ではドルフィンスルーのことをこう言います、ドルフィンスルーは和製英語で「キャッチボール」とか「ベビーカー」みたいに海外では全く通じません、、)にはまたまたぶっ飛ばされました。。

こんな事が出来れば、かなりのタフコンディションでもすいすいと沖に行っちゃうのが理解できます。

皆様も練習してみては如何でしょうか??

ちなみに我の愛用OHANAでは2シゴキ目位で板が後ろにすっぽ~んと出るだけなのでやめときます。。

へ~へ~。

Comment 0

Leave a comment