湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

141017smsn1.jpeg

なんか今週はお祭りでサーフィン出来なかったり、忙しかったり、でネタ切れでして、

141017snnmsn2.jpeg

割と早めのミッションな感じですが、一週間ぶりですかね、

今回は搬入と発送が主でして、、

141017snnmsnknp1.jpeg

せっせと梱包&発送準備させていただきました。

141017snsmsnknp2.jpeg

いやいや、こういう仕事があるのも皆様のご愛顧があるからこそ、、

感謝~。

で、ちょっと遅くなってからのラーメンミッションは、

141017rmnmsyon.jpeg

「一徹」で「ネギラーメン」と、なぜか魔が差して「餃子」を頼んでしまうま、、

くっ、

ま、でも梱包作業はなんだかんだ大変なので、ちょっとだけ自分にご褒美という事で、

ねえ、

じゃ、そ~いうことで、

へへへ、

Comment 2

2014.10.17
Fri
23:39

RYUJI  

うまそうです

自分へのご褒美。俺も欲しいです!
メーランにザーギョー!
業界用語の代名詞のような攻め方。さすがYAS兄です!リスペクト!

2014/10/17 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   
2014.10.18
Sat
18:31

yas  

りゅ~さん、
この歳になるとザーギョをご褒美に付けるだけでも罪悪感があります><" 
お互いメタボにはきをつけましょ~。。

2014/10/18 (Sat) 18:31 | REPLY |   

Leave a comment