最近の水揚げ

おかげさまで、最近ず~~~っと忙しくて、

釣りに行けてなかったんですが、

ちょっと時間ができたので、久々行ってまいりましたお魚釣り!

なにやらカンパチが釣れてるというので、狙ってみるものの、、

全然ダメで、代わりにコイツが結構釣れてきます。

141009mzkms.jpeg
ミズカマス、、結構いいサイズに成長しました、が、

カンパチ君は不在のようなので場所移動して、からの、、

おおっと、いい引き!と思ったら

141009ksmmk.jpeg
人生初のカスミアジメッキ!しかもかなりいいサイズ!

続けざまに、

DSC_3698.jpeg
ソーダがつを!港湾内で!

でそのあとも

141009gngmmk.jpeg
いつものギンガメアジメッキが数匹釣れました。。

波も台風スウェルっぽいのが入ってて少しあったんですが、

ここんとこ結構サーフィンしてたので、

たまには空き時間にお魚釣りをしてみたおじさんのお話でした。

へへぇ、

Comment 0

Leave a comment