台風一過

台風一家が行っちゃって台風一過。。

いやいや、この辺は思ったほど被害が出ずに
嬉しい「肩透かし」でしたが、

やはり深刻な被害がでた地域もあったようで、
心が痛むとともに、お見舞いを申し上げます。

で、その台風やんからの置き土産がこちら、


先ずはB.point

20141006b1.jpeg

風強すぎ、水汚すぎ、で、ダメよ~なんたら、、

こちら「浜」

20141006hm1.jpeg

基本ダンパーですが、キレたのはかなりブーチューで、

20141006hm2.jpeg

モリさんとハルさんが果敢に攻めておりました。

20141006hm3.jpeg

こうやってみると、かなりイイ波ですが、基本ダンパーで、

20141006hm4.jpeg

このキレたのに乗るのはかなり難しそうだったので、

我は夕方サイズダウンしたハイタイドな浜でおボッチャマと1R!

厚めながらそれなりに楽しめましたよん。

てなワケで、浜の地形の方も何やら良さそうなので、

この先もスモールながら楽しめそうです。。

へへへ、、

Comment 2

2014.10.07
Tue
23:44

-  

て~!久しぶりのMrs.DAN’S Michiyoです。
10/8の夜は皆既月食です。写真UPしてくださいね。
お魚釣れてますか?

2014/10/07 (Tue) 23:44 | REPLY |   
2014.10.08
Wed
12:51

yas  

Michiyoさんごぶさたしてます^^

お魚釣りの方は、カンパチが釣れてる様ですが、
おかげさまで忙しくて行けてません、、く~。

皆既月食はいい写真が撮れたらUPしますね、

でもその時間だと酔っ払ってて忘れてるかも!?

2014/10/08 (Wed) 12:51 | REPLY |   

Leave a comment