多摩カップ

先週末に引き続きおボッチャマのコンテストで白浜に行ってまいりました。

前回ほどではありませんが今回も北東の風が吹き付け、子供にはハードコンデションでして、

201141004srhm.jpg
写真は朝の練習時、トムは今回イイとこ無しだったのでイイ写真がないので
代わりに登場の出たがりOyage、ちなみに手前でドルフィン体制なのはトムです。

前回のリベンジと意気込んだトムでしたが、敢え無く敗退~で

お昼前におめおめと帰路に付いた鈴木親子でした。。

いや、参りました参りました。。

で参りましたといえば、今接近中の台風、、

310261-AUT-018.jpg

この勢いでこの進路で来られたら、あの悪夢が甦る、いや、あの時のやつより強いしデカい、

被害がないことを祈りますが、今回ばかりは直撃を受けた地域はかなりの被害が出ると思います。

前にも書きましたが、台風って芯を喰らうとホント怖いです、

良いサーファーはタイフ~んスウェルとか言ってないで備えた方が賢明だと思いますよ、

まだまだこれからもイイ波ありますから、、

じゃ、そ~いうことで、

Comment 0

Leave a comment