October

10月です、速いです早いです。

月初めのご挨拶が1日遅れてしまいました、さ~せん、

で、いきなり寒くなりまして、凄そうな台風も接近中でして、

台風スウェルでのサーフィンもいいですが、

台風による災害にも気をつけたい時期でもあります。

で、本日の1枚はこちら、

20141002nbdtom.jpeg

ウチのおボッチャマのブランニューテストボード、、

前回作から1年経ったし、誕生月ということもあり、新調でございます。

サイズは5'5"x18"1/8x2"で、先日進水式して調子も上々のようでした。

そうそう、近いうちにキッズボードの記事でも書いてみようかなと思っておりますので、

詳細とかはその時にでも、、

ちなみにこれオーダーした時のオーダーカードがこちら、

20141002odcdtom.jpeg

こんな感じにわかりやすく書くと、

ファクトリーのスゴ腕エアブラッシャーがその通りにカラーリングしてくれます、

秋の夜長、次の板のカラーリングを丁寧に描いてみるのもヨロシかと、、

へえへえ、、

Comment 0

Leave a comment