湘南ミッション

ってなワケでの湘南ミッション、、

の前に、

今朝の波は、、

20140930hmasa.jpeg

これ9時頃かな、ややつながり気味ながらキレたヤツはトロ目ながらかなりロングラン可能な波、、

でも昨日に比べればさほどやる気をそそらない感じだったので、そのまま「しおなん」へ~

今週分を搬入して、仕入れして、梱包してピックアップして、、

20140930siire.jpeg

20140930knp.jpeg

20140930agari.jpeg

で、ラーメンミッションも行ってまいりました。

うまみ屋のマー油辛ネギ玉子のせを一丁!

20140930rmnmson.jpeg

く~~まいう~!!

で帰って来ると、

20140930gogo.jpeg

かなりサイズは落ちたものの、

朝のコンデションがそのまま小さくなった感じだったので、

ラーメンのカロリー消化を兼ねて軽く入水~。

トロ目ながら、イイ波はロングライド可能でした。。

というワケで台風スウェルも落ち着いたので、

明日からはまたお仕事頑張らせていただきます。

へへぇ、、

Comment 0

Leave a comment