本日の台風スウェル

多分今日が、ピークだと思われますタイフ~んスウェル!

朝早いうちはかなりサイズがあるもののデカ過ぎで良くないようだったので、

10時頃から運動会の代休だったトムとKポイントで入水。

20140929kptv.jpeg

こんな感じで、

今日はオヤジ画像で、

20140929kptyas.jpg

で午後からはトムはお友達と遊ぶ約束があったので(なんせ小学生ですからね)
オヤジは上の写真の背中でブレイクしてるBpointのレフトで夕方の1R!

20140929bptlft.jpeg

これが思いのほかイイ波で久々に面白かったですね^^

セットはクローズっぽかったので全てスルー、、

ミドルサイズの岩ギリギリのコロコロバレルが、強烈なカレントと合わさって、

当て込めるしエグれるしカービング~も、な。

メンバーもモリさんとスったんとトルサと我の4人だけ、、、

ここ数日の混雑で溜まったフラストレーションを一気に解消できました!

明日以降もサイズを落としつつ楽しめそうな感じですかね、

「浜」も地形良くなりそうですし、

サーフィンのペース配分を考えないと体がガッタガタになりそうな、

最近のサーフィンおじさんです。。

ひ~ひ~。

Comment 0

Leave a comment