本日の台風スウェル

東寄りの台風スウェルがアップする中、

白浜で行われるマリーナカップにおボッチャマが出場するため、朝一で白浜行ってまいりました。

140928mrnatom.jpg

ビーチを歩くだけでも苦労するようなコンデションの中

泣き言ひとつ言わず、パドルアウトしただけでも十分で、結果も見ずに帰ってきました。

で、ホームに戻れば激混みながら、さっきと比べれば天国のようなコンデション!

140928kpttom.jpg

不味い物を食った後のお口直しでもするかのようにKポイントのライトを楽しんでました。

やっぱサーフィンはこうでなくちゃとも申しておりました。。

あ、なんかまたバカ親ネタになっちゃいましたが、

肝心の波の方は思ったほどサイズアップしてなくて、

クオリティ的にもイマイチな感じです。

あと人の多さはちょっと呆れるほどで、あんまりやる気になりません、、

我はトムと1Rやったのみでした、、

平日の明日以降に期待ですね、

ふ~。

Comment 0

Leave a comment